

ドラクエ 

のんびりとやりつつ ついにラスボスを倒しました
なんと クリアしたのは下北沢で渋谷行きの井の頭線を待っている駅のホーム
DSならではですね

ってか電車のなかでDSやっている男はみんなドラクエだ

途中 転職やらスキルだめやら錬金やらにはまり 
なかなか本ストーリーは進まないなか やっとこさ でした
俺普段はO型気質で、かなり適当なんですが、懲りはじめると本来のA型気質になってしまい
まだまだ極めるところがたくさんあって 楽しめそう

しかし世の中には ‘ill ‘なヒトが いるもんだ
 http://dq9.org/dq9_rta_index.html

おれが50時間ぐらいかかってクリアしたのを9時間でクリアしている
なんでも極めるとあっぱれだわー

おれも音楽もっと掘り下げないとなーって刺激され
先日渋谷レコファン大興奮の100円digginに行って来ました
こちらはまた後日・・・

三日酔い

先日告知したDJイベント 日曜日に呑みすぎて 
まだ アルコールが抜けない本日です

jocoolさんに誘っていただき、DJをやらせて頂きホントに感謝です。
そして来てれた、ますっち、ゆみちゃんとお友達 ありがとう

今回は初参戦のイベントなんで、選曲迷いましたが、Openingってことで
ゆるーく自分の好きな曲をかけまくっちゃいました。

今回のテーマは
①盛り上げ過ぎずに、にじわじわとあげていこう。
②積極的にエフェクターを使っていこう。

って望んで行きましたが、やはり自分でついつい楽しくなっちゃっい
少し上げ気味の曲もちらほら出してしまいましたが、
終わってみれば、遊びに来てくれた方、DJの方々から好評で、
「よかったよー」と声かけていただき、ほんとにうれしい限りです。

DJのYoshihisa Koide AKA b.s.r.さんから 「うちのイベントでもDJしてよーって」ってラブコールも・
DJ機会が少ないなか、このような声を頂けてホントに感謝です。

やはり達郎が効いたのかな・・
P1010803.jpg

HIPHOPもSOULもFUNKも和物もちょうど良く混ぜられて、
自分でもなかなかいいmixが出来ました



ただその後 ショットを5から6杯イって (記憶はもう不確か 事実は財布が小銭のみ)

ロングアイランドティーって

180px-Long_Island_Iced_Tea_close[1]

ジンとウオッカとテキーラとラムが入った、お酒をざるのように飲んでしまい
相当酔っ払ってしまいまして・・
皆さんにもご迷惑をおかけしました

その代償で昨日は 嘔吐と下痢で仕事がままならず
本日は昨日嘔吐しすぎて 胃が痙攣してます マロリーワイス寸前です
まだ辛い・・

来週はLeonWearのLive at Cotton club

img_03[1]


http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/416.html

楽しみやー 
あとしばらく お酒は お休みします

先日は皆さん 有難うございました 感謝
今後も心に響く 珠玉の名曲を皆さんに提供して行きたいと思いますのでよろしくどうぞ
