

L.O.V.E TMN

L.O.V.E TMN selected by udasoul




1 Expo
2 Dawn Valley
3 金曜日のライオン
4 Just Like Paradise
5 Crazy for you
6 We love The Earth (single over dub mix)
7 Here, There &Everywhere
8 永遠のパスポート
9 7 Days War ( album overdub mix)
10 Electric Prophet (TMN final live LAST Groove 5.18)


僕自身、音楽の入り口となった、大好きなTMNetworkでMIXをつくりました。
中学生のときに、友人から借りたTMのライブのビデオ
小室さんがシンセを何台も重ね演奏する姿に衝撃をうけ、TMを聴き始めたのが音楽が好きになったきっかけです。

今、コアな音楽聴いている人も実は、小室さんとかTMから音楽入った人って結構多いんじゃないかなっと勝手に思ってます。
そんな方へ送るMIXです。
こっそりと聴いて、淡い思い出に浸っていただければ、うれしいです。

今回選曲にあたり、入れたい曲は山ほどありましたけど、各楽曲が素晴らしく長めに収録したかったのと、40分の枠を意識して、あえて収録曲は、少なくしました。ラスト曲は、13分まるまるです。
TKサウンドの醍醐味をご堪能あれ!



これは、「2011/11/11」 1が続きまくるこの日に、1アーテストオンリーのmixをつくる企画に便乗して作りました。

http://oneartistlovemix1111.tumblr.com/
他の方のMIXも要チェックで、たのしみですね!

