

大好き Ain't no mountain high enough 

大好きな曲です Ain't no mountain high enough

Marvine Gaye とTami Terellのデュエットほど、すばらしいペアはいるでしょうか?




Supremes とTemptationsのコーラスが最高のVersion




ローリンヒルも出演してる 「天使にラブソングを」から
こちらは、後半DianaRossのバージョンもあわせてきてサイコ〜




こちらは、ヘタウマキッズドラムが最高です 妙なづれがくせになります




そしてこみ上げ系 No1のDiannaRoss Version




こちらは、DianaRoss Versionのキッズカバー 
発音がめちゃCute!!(アナログだしてないかなぁ)




そしてそして〜 吉田美奈子さんのLive盤収録のDiannaRoss盤の日本語カバー
最高っす



最後は、ナイスサンプリングの
Amy Winehouse / Tears dry on their own



これは大好きでLoveAddiction にもラス曲で入れちゃいました



ほかにも良いの沢山あると思いますけど やっぱり良い曲です
明日からがんばれそうです

楽曲をかいた Asford&Simpson に感謝



 

秋の味覚

秋の味覚 Bahamadia は好きですか?

Bahamadia / Uknowhowwedu


Bahamadia / I Confess


Bahamadia / True Honey Buns


Towa Tei feat. Bahamadia / Happy

