スポンサーサイト


ブログはじめました

最近の調子はと・・

平日は仕事に追われ、ほぼ毎日終電 
臨床をやっていたときより、しんどいかも

チャリ通は雨続きのため 少しお休み

P1010801.jpg


暑くもなってきたし、秋口まで休んでしまおうかな 
と自分に甘いこのごろ

週末はここぞとばかりに遊びまくり

ラグビーは、東京Drsって 先生方の集まりのチームに顔を出させていただき、2試合出ました。
レベルは結構おもったより、高く なかなか楽しいです。
しかしバックスできますっといったら、センターがいないらしく 実際練習でもやったことの無いポジションを試合でやることになってしまいました。
ディフェンスざるです・・  
一応トライはとりました。
相手がゴール前で、こちらのハイパンをノックオンしたやつを拾ってごっさんですが・・
嫌なレフリーも時々やらされてます。
レフリーの資格を取れ取れと桑ちゃんからのプレッシャーがかかり これはもう逃れられなさそうです。

音楽はと
クラブにはちょこちょこ 友人のイベントやらで遊んでます。
最近は皆さんに好評の和物mix の続編 vol2 製作のため、家にある和物レコードを総ざらいしてます。

改めて達郎やばいと実感 

P1010803.jpg
B2 の Love Talkin めっちゃ跳ねてます

ほかにも珠玉の名曲がたくさんmix予定 ・・ こうご期待
また完成したら詳細を書きます。

ちょっと前まで自分のなかでレアグルーブブームがあって ちょっと高額盤(4000円台)にも手を出してましたが、

P1010784.jpg

これジャケもいいんだがー 内容もめちゃfunky jazz (73年)

4月から給料が激減して、貧乏街道まっしぐらにて・
リサイクルショップでこちらも怪しい和物を掘ってます。


これからの楽しみはー
来週 ロバータフラック  ブルーノートに 聴きにいきます・
feel like making love は生涯bestsong 5に入ります 楽しみやー

P1010800.jpg

タイコクラブ川崎チケットとったよ。
長野も最高だったけど また面子よさソーダ

9月には夏休みをとってインドに行く予定
インドってレコードあるのかなー?
インド情報求む。

ドラクエしたいけど DS買うお金が無い 
カードで分割しちゃおうかなー って このままじゃ 生涯貯金0だな・

っていろいろ書いたけど 忙しくてmixi日記もかけなかったし 
こちらで心機一点 いろいろ書いていこうかなと

今後もよろしくです・






スポンサーサイト

コメント

You!「U Da Soul」にしちゃいなよっ!!

おめでとうv-7太字の文
スキンかっこいいねe-241

DQ9クリアしますた・・。
でもクリア後が今回の醍醐味かな。

太字の文>5番DH
すばやい反応ありがとう
udasoulでなんか落ち着いちゃったんだよね

>くう
めっちゃテンプレート使いなんだが
ちょうどいいのがあったんで 
元気な子 産むんだぞー

>661
おー 相当やりこなしてるな
いいなー
電車の中じゃ DS持ってる人みんなドラクエだ
今日買いに行っちゃおうかなー

ありえん!!!

何!?
インドだと??女とインドか?
インド行きたい!!
うちの旦那はインドとか、くうの好きな国はあんまり興味がないんだよね。
(インドとか、ベトナムとか、アルゼンチンとか、、、)
ハワイとかモルディブとか南国派らしいよ。

てかお土産買って来てよ。
赤ちゃん用品でもいいよ。
非公開コメント
