スポンサーサイト


HIPHOP 心のベスト10 第4位

明けましておめでとうございます.
年末年始はいろいろと、呑んだり、大阪DIGツアー と忙しかったです。
楽しい思い出もいっぱいなんで,ちょいちょい、ランキングにあわせて書いて行きますわー

12/25  クリスマス
音もだちのバークレオが、イルな(永井さん スイマセン 笑)おっさんたちが集うイベントでDJやるってことで、遊びに行きました。
なんだか前回よりもさらに濃いメンツ 平均年齢?歳以上 の素敵なおじ様、お姉さまが夜を通してレコードかけて、呑んだくれてました。

Unionで1万円お買いあげで、もらえるノベルティーmixCDでおなじみの
MASKMANや前回紹介した画家の永井博さんも
1259893651[1]


で  びっくりしたのが永井さんのDJ 
メッチャ、俺のブログチェックしてて、2回目のDJはまさに俺のランキングにUPした曲関連でスピン 
HarldMelvine / You know how to make me ネタ 
P1020382.jpg
AZの同ネタ
Dela soul / Ain’t no stepping us now ネタ のSataurday
Jubgle Brothers 、Moni Love やらやら

俺が行くことなんて知らないはずなのに曲を用意してくださって、ホントにうれしかった。
レコードにサインもいただいて100円レコードが数万円の値打ちに。
「アザース」
P1020377.jpg
裏面に↓
P1020378.jpg

実はだれもみていなそうで巷で噂のブログとなっているようです。

そんな感じで年明け1っ発目は
HIPHOP 心のベスト10 第4位
Speech / If U was me
http://www.youtube.com/watch?v=MqfBgQxSo2Q



Arested Development 解散後初のSpeechとしての ソロアルバム

高校時代から愛聴して、ずっと聴きまくってます。
このアルバムは相当クオリティーが高いと思います。ほんと何回聴いても飽きない。
エバーグリーンなアルバムです。

そしてあまりにお勧めすぎて 友人がくるとすぐに貸してあげたり
そして誰に貸したか分からなり、どこにいってしまったのやらで
このアルバム合計3回購入してます。(自己最高)

こんな曲があるから 音楽って素晴らしいって 感じられるんでしょうね
今年もよい音楽に出会えますように


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
