スポンサーサイト


Ivan Lins Live & Nujabes 追悼

先日お誕生日月ってことで Cotton clubでの公演のなかで好きなもの一つただで見れますよって
ナイスな企画に便乗して行ってきました。

アーティストはBrazilの人で Ivan Lins
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/ivanlins/

Producerでは、有名でブラジル音楽すきな人なら、みんな良く知っている
Elis Regina/ Madalena 作ったのも彼ですわ

バンドのメンバーは キーボード ドラム 本人もキーボード ベースの構成で
バンドのメンバーの演奏がめちゃくちゃうまく、サンバからラテンから 
彼お得意のメローまで まあ最高な時間を過ごせました。やっぱり生演奏はいいね。
アンコールの登場もめちゃ早く好感触 
ラストはもちろんマダレナーで

レコードにサインもいただいて ごっちゃんです




そんでもって


IvanLinsの紹介 として HIPHOP世代にはおなじみ

SINGO2/Luv SIC(2)の元ネタ人(↑の写真でもっているLP収録の曲)ですわー

と書こうとおもった矢先の訃報が届いてしまいました。

この楽曲作ったNujabes先生が交通事故で突然天国へ行ってしまったと・・
音楽ファンのみんなにかなり衝撃なようで、友人から回覧のメールまで来ました。

いやほんとに素晴らしい楽曲ばかり 
しっぽりしたいときには彼にはほんとにお世話になりました


Thanks Nujabes・・・・









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
