スポンサーサイト


久しぶりのDJ やります

前回のブログで ちょこっと告知したのですが、詳細を・・・

来週末の日曜日 8/9 
中目黒駅から 徒歩 10秒の場所で (ホントですよ)
夕方~終電で帰れる大人にやさしいイベントに参加し、DJをかます予定でございます

841854124_l[1]

何もすることがなくて、お暇な方 
ひと夏の思い出を作りたい方
週末に音楽を聴きながら 呑んだくれたい方 
遊びにいらしてください

遊びに来てくれた方 ショットで歓迎しますよ

内容は・・・
Houseメインのイベントです。
私は18時~の先頭打者です。 
soul、jazz、おいしい和物にDisco って 黒くて気持ちいい選曲で攻め、満塁ホームラン土台作りをしようかと思ってます。

このイベントの良いところ・・
箱が小箱なところで、スタッフとDJとお客さんの距離が近く、ショットが飛び交うアットホームなイベントです。

「ショットが飛び交うイベントに間違いなし」

私も先月までは、DJバークレオのお友達として、お客さんで遊びにいってたんですが、すぐにスタッフと仲良くなってしまえる雰囲気の良いイベントでした。
今回オーガナイザーのjocoolさん(彼は新百合丘 俺は向ヶ丘遊園)と帰りが毎回一緒で 
DJ談義で盛り上がって 今回声をかけていただきました。
感謝です。

なかなかいいイベントだと思いますので ぜひ遊びに来てくださいねー
ちなみにエントランス 500円 安いです


<Par avion #10>
@中目黒OVO 
http://clubovo.com/venue/events

8/9(Sun) 18:00~23:00

Charge 500yen

GENRE:HOUSE/ALL MIX etc..

■DJs

UEKEM(Heineken Music)
Yoshihisa Koide a.k.a"bsr"(Power of House)
Udasoul
UK1(More+)
jocool(Paravion)

■Performance 
フリースタイルフットボール
Easy and Friends


中目黒OVO
東京都目黒区上目黒1-20-5 和田ビルB1 TEL: 03-5772-8022

スポンサーサイト

コメント

超イキテ~
でも、片道1万・・・
エントランスが消費税なみ・・
中目はうめ~店たくさんあるしな~

よろしくー

俺の代打・・・
本当は行きたいのだが・・・

出先から帰ってこれたらいくぜ!!

お返事

>661
確かに仙台 遠いなー
かならずいくから 待ってろよー

もしこれたら酒代とエントランスおごるよ(笑)
ホントに消費税分ぐらいだな

>jocool
こちらこそ よろしくです
当日楽しみにしてます ネタ漁り中

>5番DH
連絡遅くなりました
実は代打として1番バッターなんですよ

ぜひこれたら来てくださいな
男は30台からだとか くだらない会話に花を咲かせましょう。(笑)



非公開コメント
