スポンサーサイト


MIX CD UPしてみました

先日 北鎌倉 明月院 AKA アジサイ寺に行ってきました。
アリスの世界に、入り込んだかと錯覚するぐらいすばらしい所でした。

ぜひこの時期にいってみてください。

ところで、最近のインターネットの普及ぶりと音楽と媒体変化によるデータ化の進みは、めまぐるしいですね。
俺が音楽聴き始めたころは、ラジオとか雑誌,MIXTAPEで紹介されたものを必死にメモして、それをレコ屋で見つけて感動してました。
ちょい昔では、違法な?Winmxで相当時間をかけて、知らない曲をDownLoadしてました。これもかなり画期的でしたが、今では、「YOU TUBE」で大抵の曲が、まったく時間をかけることなく聴くことができ、すごいですね。
Ustreamで誰でも、DJPLAYを世界中に配信できるし、iPhoneを使えば、帰りの電車の中で、eBAYにアクセスして欲しいレコードを海外から買うことも簡単にできるし、ほんと便利な世の中になりました。
この音楽の媒体の変化は、あるべき姿であると思ってますし、否定もしません。
むしろ利用できるものは使っていった方がいいと思ってます。 

一方で、バーク氏曰く
「アーティストは、強烈な個性を持ってないと生き残れない世の中になってきた」
ってのは、確かですね。

そんなデジタルな時代の流れに乗って自分のMIXCDをネット上にUPしてみました。
昔はMaster Tapeを作って,それをダビングして、友達とかにあげてたのに。
すごいですね。
手始めの実験的なUPなんで、もうかれこれ3~4年前に作ったもので、聴いてくれた方も多いと思いますが、よかったら聴いてみてください。

こんな時代なんで、YOUTUBEでは、聴けない珠玉の和物CITYPOP ONLY MIXでございます。



CITY POPS vol 1 mixed by DJ UDASOUL
http://www.mediafire.com/?q3ojmw5owhm


上のURLにアクセスしてClick here to start download を押してみてください。


1 Sugar Babe / Show
2 松任谷由美/ 紅雀
3 門あさ美 / 街路樹
4吉田美奈子 / レインボーシーライン
5井田リエ&42 nd street / ひらめきLove
6大貫妙子 / 街
7石川セリ / ときどき私は
8小椋佳 / 送り風
9大橋順子&美乃家セントラル・ステイション / クリスタルシティー
10大橋順子 / テレホンナンバー
11宮本典子/ LovelyCity
12門あさ美 / やさしい声で殺して
13井田リエ&42 nd street / サマーシルエット
14矢野顕子 / いつか王子様が
15Off Course / Yes No
16八神順子 / 夜空のイヤリング
17杉山清貴&オメガトライブ / Transit in summer
18山下達郎/ メロディー君のために
19山下達郎/ いつか
20竹内マリア/Plastic love
21吉田美奈子 / 恋は流星 part 2

もちろんアナログONLY DEF
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
