

肌寒くなってきた

ちょっと心寂しい季節になってきましたね
こんな季節には、しっぽりした曲がしっくりくるね。
そんなで最近Madlib聴きまくってます。 BlueNoteの音源使ったやつとか相当いいです。

images[1]

他にもMFDOOMと一緒にやった、「Madvillain/Raid」 かっこよすぎでしょ。
PVもかなり良いです。。




そんな感じですが、、9/20の夕方にroomにてDJさせて頂きます。
**9/20(月 祝日) The Room http://www.theroom.jp/

switchover
[DJ] Fish&チック / miHo / K.S.G.Y. / chigira /fungus:electrode / udasoul/ Takashi / gatto beato
[MC] Key mc
[VJ] Weri/ Kaka
16:00-23:00
[CHARGE] 1500yen(1d)
[BLOG]
http://switchover.blog83.fc2.com/

3連休の最後に音楽聴きたい人は、遊びにきてね 。
DnBとか、深いミニマル系の4打ち etc...いいDJ揃ってます。
私は、16:30ぐらいから、やらせて頂きます。 
しかし、、、生音中心のあたくしは、何かけるか迷うぜ。和物は封印(笑)




コメント

非公開コメント
