スポンサーサイト


ドラクエ 

のんびりとやりつつ ついにラスボスを倒しました
なんと クリアしたのは下北沢で渋谷行きの井の頭線を待っている駅のホーム
DSならではですね

ってか電車のなかでDSやっている男はみんなドラクエだ

途中 転職やらスキルだめやら錬金やらにはまり 
なかなか本ストーリーは進まないなか やっとこさ でした
俺普段はO型気質で、かなり適当なんですが、懲りはじめると本来のA型気質になってしまい
まだまだ極めるところがたくさんあって 楽しめそう

しかし世の中には ‘ill ‘なヒトが いるもんだ
 http://dq9.org/dq9_rta_index.html

おれが50時間ぐらいかかってクリアしたのを9時間でクリアしている
なんでも極めるとあっぱれだわー

おれも音楽もっと掘り下げないとなーって刺激され
先日渋谷レコファン大興奮の100円digginに行って来ました
こちらはまた後日・・・
スポンサーサイト

コメント

俺もやってるよ~

実はすでに、バマス99、バマス99、パラディ99、賢者99まで修行を積んで
宝の地図のボス倒しにハゲんでます。

一緒に冒険しようぜ~
あと持ってる宝の地図あげるよ。

下北DIG飲みとかしない?

>もんぷり

極まってるなー
レベル99の次はレベル1に戻っちゃうの?
したら危険だなー

いま俺はバマス(巷ではこんな訳しなんだー)
ブトウカ 僧侶 魔法使い でだいたいLV40ぐらい
バランスよくやってます
僧侶はパラディンのスキルポイントフルにしたら、かなり死ななくなったー
バマスは転職前盗賊で、剣装備でせっかくギガスラッシュまで覚えたたのに、バマスのMPの低すぎて一度も使えないのにびっくりしたよー
ポイントため損で残念


タイコいくー?
タカラノチズくださいな








>5番DH

下北Digg呑み行こうよー
下北は一番レコード買いに行ってる町だし
大好きです

連絡するね
非公開コメント
