

SummerMadness!

夏のNo1チル曲 
Kool&TheGang / SummerMadness
8分あたりからのパホーマンスはやばすぎるぜ!


このネタ使いも沢山あるある
なかでもイケイケじゃなくて、いたなく使ったトラックをPICKUP!

Gangstarr/DJ Premier In Deep concentration
GangStarrの1枚目のアルバムラストでプレミアが擦りまくってるやばい一曲


MilesDavis/The Doo-Bop Song
マイルスがHIPHOP的なアプローチした最後のアルバムに収録のいたない1曲
RAPはEasy Mo BEE デフ


Q-Ball & Curt Cazal / Makin' Move
トラックのチョップの仕方が半端なくかっちょええ!


Aaliyah feat. Naughty By Nature / A Girl like you
アリーヤ姫の歌もいたないビートにマッチしすぎ!


Mad Skillz /Get Your Groove On
まんま使いだけど、MadSkillzのねちっこいRAPが、ぐっとポイントUP


PeteRock&CLSmooth / What's Next On Menu
ぴーと★ろっく先生もつかってました! NAUTILUSもフックで使用してるね


Domino / Do You Qualify
ウエッサイなけだるさ全面に押し出してチル


他にもたくさんあるけど、ずっと聴いて飽きることのないこの病みつきビートを奏でたKool& The Gang ビガ!

(おまけ)
Twitter経由でgmr vinyldiggerさんから教えてもらった、1曲
後ろでいたなく鳴ってます。
Jamal / Keep it real



コメント

非公開コメント
