

2/9 J Dilla tribute night 「YoruDilla」

dilla night

今週土曜日2/9 はみんな大好きJDilla 音源のみで、あさまでどっぷり楽しめるイベントがあります。
場所は人形町駅から徒歩2分ぐらいのお店 Azzurro
http://r.gnavi.co.jp/6049720/

ツージさんプレゼンツのイベント FunkyFresh のながれで夜に聴くdillaってことで、イベント名は
『YoruDilla』

昨年暮れぐらいからDJやりませんかって声かけられて、約2ヶ月ぐらいかけて改めてじっくりDilla音源を聞き直す機会ができてすごくよかったです。
やっぱり良いですね。そうとう楽しみでございます。

メンツも豪華で素敵なDJばかりです
なにやらDonuts垂れ流して、デラべっぴんを朗読するDJもいるとかいないとか(笑)
Unknown.jpeg



今回Dilla音源をじっくり聴く良い機会ができたので、近いうちのMIXもつくろうと思ってますので、そちらもお楽しみに♪

コメント

非公開コメント
