スポンサーサイト


LightMellow 和モノSpecialEdition 発売 & 便乗企画 CITYPOPS VOL1〜4をどうぞ

94a6af83.jpg
ついにあのLight MellowがSpecialEditonで再発されるみたいですね。
DiskUnionさんでの予約はこちら!

私、こちらの初版をたまたま発売当初に手に入れていたのですが、その後増刷されることなく絶版となり、オークションでも高値で取引されてみたいで、とてもびっくりしてました。自分もCityPopsに興味を示すきっかけとなったガイドブックで、すごく重宝してました。いまや自分のはマーカーペンなどの書き込み満載で、かなりボロボロです。
image.jpg




CityPopsにはすごく良い曲が沢山あって、それが多くの方に認知されて、みなの"和モノ愛"がガイドブックの再版という一つの形になる運びになるなんて、すごくうれしいことですね!
Light Mellow を編集された方からお聞きしたのですが、何やらアタクシのMIXも聴いてくださり、再編へのモチベーションになったとの事でした。 ホントびっくりしました。

便乗企画で私のMIXも一気に聴いてみてはいかがですか(笑)
CityPopsシリーズ Vol1〜4です 
収録曲のアルバム写真もあわせて一気にどうぞ〜!
4.png
3
1
2




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
